PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バース

天気予報では、台風は四国沖で温帯低気圧に変わったようですね。
台風の話題ばかりでは少し寂しいので・・・

先々週(5月16、17日)牛窓YH
船底は4月に上架したばかりなのできれいですが、ハル(船の外壁)が気になる。
暑くならないうちにハル磨きです。
上架していれば高くて磨きにくいし、海に浮いていると低くて磨きにくいです。
sc_2011_0516_02.jpg

隣のカタリナ30と比べると同じ30フィートとは思えないですね。
スターンにかけての絞込みは80年代流行のスタイルかな?それともレース艇だから?
sc_2011_0516_03.jpg

朝5時からレオに起こされ散歩、10時にはバースに戻り
ひと段落、なんだか歳をとった気分です。
sc_2011_0516_01.jpg

明日からまた嫌な職場、行きたくないです。
職種自体は嫌いではないのですが・・
気分は落ちこんでもせめて天気は晴れてほしいです。
頑張ろう。



| 牛窓 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/95-44762c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT