PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対地速度

牛窓でも3日、4日と黄砂で薄雲がかかったような状態となっり
いつもはこの方向に、豊島、四国と見えているのですが、霧に覆わ
れたように約4マイル先の島も見えません。
sc_2011_0504_01.jpg

前回のブログで更新したとおり、先月上架したばかりなので船底の滑りは最高です。
GPS(対地速度、地面に対する物体の速度)巡航2000回転で6.4kt
スカンピは排水量が多いのか、動力伝達ギヤ比が他のヨットとは違います。
sc_2011_0504_02.jpg

今夜は久しぶりに男同士で「キャビン夜話し」できるかな・・・・
sc_2011_0504_03.jpg

5月4日、昨日に引き続き黄砂の中に浮かぶ朝日。こんな日もあるさ
牛窓YH午前5時45分レオに起こされ毎日日課の散歩 昨夜はとても寒かった・・・・
sc_2011_0504_04.jpg




| クルージング | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/88-a31270fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT