PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアーフェンダー

11月23日 晴れ 北の風5m-8m 前回の写真に比べ、遠くに
小豆島がはっきりと見える。
冬の風になったのかスリースター号(52Feet)がしっかりヒールしています。
DSC_0072s.jpg

初冬ですが牛窓ヨットハーバーからは紅葉がとても綺麗です。
DSC_0057s.jpg

10日ぶりのヨットハーバー、レオもしっかりメンテナンスのお手伝い??
実は、一度ロープを銜えるとなかなか離してくれませ~ん。
DSC_0118s.jpg

古くなったエアーフェンダー(230φ700mm)のシート交換
このフェンダーなかなかの優れもの、幾度の台風でもスカンピを
守ってくれました。たまにはお掃除です。
DSC_0145s.jpg

デッキから私の作業を覗き込むレオ、鼻水が落ちてくよ、レオ
DSC_0150s.jpg

先日、新オーナーが決まる予定でしたが、分け合って今回の商談では
オーナーは決まりませんでした。
新オーナーさん任せようと思っていたオーナーズチェアーのメンテ
前回のニス塗りからチークの状態はこんな感じになりました。
今年も頑張って手入れするかな。
DSC_0188s.jpg

次回チークの手入れ第二段・・・・頑張って古いニス落とそう
帰るぞ「レオ!」





| 牛窓 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/77-0e0c7c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT