PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

台風14号も南よりのコースをとったので一安心ですね。
昨日はどうしたのか、ヨットハーバー独り占めでした。
台風が南海上を通過しているとはいえ北東の風約3mととても穏やかでした。
桟橋も以前と比べクルーザーの数が少なくなって寂しいです。

友達に頼まれウインチのグリスアップです。もうそろそ冬支度ですね。
P3175271.jpg

スカンピのウインチはリューマー製のスタンダードウインチですが
この艇、ハーケン2スピードセルフテーリング、めっちゃ高級なウインチで
メンテナンスも部品を落とさないように少々気を使うグリスアップになりました。
P3175272.jpg


ちなみにスカンピは直接冷却のエンジンですが、この2GM間接冷却に
なってますね。複雑そう~
P3175277.jpg

スカンピもそろそろ冬支度か???タコ釣り行った後に・・

| 牛窓 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/71-0696fc6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT