PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペラの磨き

3月12日、気分転換に牛窓へ行って来た。
週末どうも天気がよくないようなので、休暇をとってペラ磨き
毎回ペラはノミとサンドペーパーで磨くけど今回はグランンダーで磨いてみた。
10分程度でこの通り、やはり道具ですね~いつもは数時間掛かっていたのに
この後240番のペーパーで仕上げて金属用のプライマーを塗ります。
sc_090312_1.jpg

12ヶ月も上架してなかったのに、今回まったく藤壺の姿がない・・・・???
先日スチームで清掃しただけなのに船底はこんなに綺麗です。
異常気象のせいかな? 海の様子も以前と違う気がします。
sc_090312_2.jpg

帰ってチークでも磨くかな・・・・・
あまりにもゆっくりハーバーに出勤したので本日の作業はこれでおしましいです。
sc_090312_3.jpg


| メンテナンス | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/37-3bbc1e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT