PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカンピの予備セール

ヨットハーバー1階詰め所を占領していた、スピンネーカー・ジブセール
スカンピの予備セールです。回航の日程が遅れているため、ひとまず
一時帰宅させた。
sc_20120809_03.jpg

スカンピに載せておくとカビが生えたり、邪魔になったりと
シングルハンドでは、まずスピンを揚げることがなかった。
牛窓出港時には、このまま新オーナーの許へ行く予定。
sc_20120812_09.jpg

回航の準備で積み込んだ燃料も、万が一の台風接近に備えて桟橋のロッカー?
(倉庫)へ一時的に移動です。今回も接近はないですが東寄りの風が吹きそうです。
DVC00058s.jpg

DVC00061s.jpg
この写真は8月12日に携帯電話で撮影したもの

台風第15号 (ボラヴェン)
気象庁の予報では、26日には中心気圧920hPaまで発達する予想
現在の進路予想は南大東島の南西海上を沖縄方面に進むみ、その後
東シナ海を北上するようだ。

台風は離れていても明日は東風対策が必要そうだ。
こんな台風接近してもらいたくないですよね、太平洋高気圧がんばれ!
がんばったら台風も発達するか・・・・表現が難しい
12082410gmt.jpg
高知大学気象情報貢

| ヨット艤装品 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/184-634330f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT