PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DE-232 護衛艦せんだい

地元、岡山の宇野港で開催された「たまの港フェスティバル」
「DE-232 護衛艦 せんだい」 かなり遠くに離れないと艦の
船首から船尾までカメラに納まりきらない。
sc_20120525_01.jpg

昨年宇野港に来航した航海練習船銀河丸二世と比べると
長水線は長く感じるが、船体自体は若干小さく感じた。
sc_20120525_02.jpg

1020hPaの高気圧が東西にあり今週末はとても穏やかでした。
sc_20120527_01.jpg

午前中多少吹いていた風もご覧のとおり、午後からは凪状態
sc_20120527_03.jpg

双眼鏡で見張りをしていると、なにやら無数のプレジャーボート発見
何を釣っているのでしょうか・・・絶好の釣り日和・・・
気になるので、こちらも帰りに近寄って探索と思いきや、「時はすでに遅し」
潮時が過ぎたのでしょうボートは寄航してしいました。残念
sc_20120527_02.jpg


| 牛窓 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/159-7b164ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT