PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中間検査

「スカンピオーナー募集」は2012年2月18日で取り下げております。


オーナー募集ヨットですが、引き続きメンテナンスをしています。
硬くなっていたブームバンクのシート、気になっていたので交換です。
sc_20111120_02.jpg

「ヨット売ります」といってもそうそうに売れるものでもないか
と半分あきらめている状態、十面このスカンピがあるから週末は
退屈することはないようです。
sc_20111126_01.jpg

こんな感じでシート交換、写真が小さくて確認しにくいですが
なぜだかグリーンのシートに交換しています。これしか安いシートなかった。
sc_20111126_02.jpg

そうそう少し前にメンテナンスしたスーンハッチの扉、目地シール
を入れてこんなに綺麗になってます。
sc_20111120_01.jpg

ところで今日は中間検査の準備に来たのですが、ついつい牛窓沖へ
ここ最近動かしてなかったのですが、思ったより船底も綺麗なのか
機走で6.4ノット(対地速度)スカンピにしては上出来の速度です。
sc_20111126_03.jpg

晴れてはないですが快調にクルージング、とても気持ちがいいです。
sc_20111126_04.jpg

FUSOのGPS、左上の表示は6.3ノットを表示しています。絶好調・・
sc_20111126_05.jpg

そうそう今日の用事(中間監査準備)黒球探し、めったに出さないから
何処にしまったのかまったく思い出せない・・・・
やっとのことで見つけました。ここへ仕舞ってました。
sc_20111126_06.jpg










| Scampi 30 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/130-c79dc70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT