PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒される場所

水面の光がスカンピのハル(船体)に反射してとても
綺麗な模様が浮かび上がっていました。
sc_20110910_11.jpg

アンカー(台風対策)用の13mmのクレモナロープ50M友達のパイオニア10Ⅱの
オーナーさん(オリーブ)が台風対策用にロープがほしいと相談があった。
なんで私に相談があるのかは不明ですが、頼りにされてるってことですかね。
パイオニア10Ⅱ(34ft)クラスには少し細く頼りない感じですが遠くから張る
には丁度いいかもしれません。
16mm、18mmだと50Mの束は使用しない時って邪魔ですよね。
sc_20110910_14.jpg

また買ってしまったそら豆クッション。
今日は、このクッション抱えてキャビンでお昼ねしま~す。
sc_20110910_13.jpg


気がつくと時間だけが過ぎ去ってますね。もう何回この風景見てきたかな。
私にとっては、何度見ても飽きることがない心が癒される場所ですかね。
お金が掛かってますが・・
sc_20110910_12.jpg

時間を忘れてのんびりと過ごすひとときは、何ものにもかえられないです。
辛いことや悲しいこと、いろんな事があったけど自分で乗り越え、そして
時間が心を癒してくれる。こうした繰り返しと経験が自分自身を作って行く
のですね。気がつけば50歳・・ ポジティブにがんばろう

| 牛窓 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/115-5f497e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT