PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最大風速 70ノット

お手入れ済みのロープ(シート)を持って
今回は漂白剤と柔軟剤も使用してみた。驚きの仕上がり
10数年使っているロープとは思えない・・・一人で満足。
sc_20110828_01.jpg

久しぶりオーニングを閉まったけど台風はどうなったのかな?
ここでは情報が少なすぎて、、 昨日立てた予想通りに西日本には
台風は接近しない予想で、今回は台風対策はしないで帰るかな。
sc_20110828_02.jpg

最近、日が沈むころ、西の空や北の空はよくこんな空になってる。異常気象かなあ~
今日もまたどこかでゲリラ豪雨?・・・ファミリーマートで一人アイス、
明日は仕事か~ いやですね~
sc_20110828_03.jpg

今朝、台風情報を調べて見ると
台風11号は問題ないようですが、12号は関東、東北と影響を受けそうです。
最大風速70ノット(35メートル) 前後で上陸しそうな予想がでています。
今後の気象情報(台風)には十分注意しましょう。

| 牛窓 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://scampi30.blog26.fc2.com/tb.php/110-dac02484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT