2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

オーニング

オーニング
1994年11月コーラル生地を使いオーニング作成(オーダーメイド)
現在の価格は分かりませんが、当時、このコーラル生地びっくりするほど
高価でした。これからの季節、クルーザーには必需品ですね。
sc_2011_0620_00.jpg

毎日うっとうしい雨が続き、ここのところ毎週のように日曜日は
雨にいじめられいます。
sc_2011_0620_03.jpg

心配していたコックピット(チーク)からの雨漏りもない様子で一安心です。
早くオートビルジの配管を急がないと梅雨が明けてしまいます。
sc_2011_0620_01.jpg



| Scampi 30 | 05:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛窓のサンセット

牛窓のサンセット、海が夕日の色に変わりとても綺麗です。
夕日の色は、大気に含まれる水蒸気や光の屈折など季節によって
色々な風景を見せてくれます。
日常から離れ、のんびりと時間を過ごすっていいですよね。
sc_2011_0604_01.jpg

日中は28度と真夏のような暑さでした。
風もなく、小豆島が霞んでいます。
sc_2011_0604_02.jpg

ハッチから覗いて見ると、レオとカレンはキャビンで
お昼寝のようです。苦やし~「ちょっと見張り替わってよ」
sc_2011_0604_03.jpg




| クルージング | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月