2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

小豆島へ

今年になってやっと先週と今週休みがとれた。
仕事が忙しくなると、どうも週末の予定が考えられなく
なってしまいがち。久しぶりにレオと二人で小豆島へ行ってきた。
sc_000509_01.jpg

ワッチをしていたレオもさすがにこの無風は暑いのか、キャビンに
入ってしまった。パパが見張りするよ。ワンちゃんには見張りは無理ですね 
sc_000509_02.jpg

往復機帆走5ノットで片道約1時間10分、帰りは瀬戸の夕凪状態
いつものように釣りの餌を300円買っていったかいがあり、今日は
釣り竿によく魚がかかった。帰ったらご馳走だ、レオ
sc_000509_03.jpg


もうすぐ入港だよ。レオフェンダー降ろして~ やっぱ無理か・・・・ 
クルージングの内容が無いBlogになった。まあいいか
お疲れ様レオ、散歩行こうっか
sc_000509_04.jpg

瀬戸内は台風11号の影響もなくはれているが、関東地方に
台風11号が接近している。災害が起こらないように
南海上では点々と積乱雲の発達が見える、9月これから
台風シーズン到来。みなさんロープの塩抜きできてますか?
090831_08.jpg
高知大学気象情報頁

| クルージング | 07:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月